忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3J1119.jpg







前からなのですが、通勤帰り途中で柔道か空手かどっちかわかりませんが、柔道着で黄色帯してる8歳くらいの少年をよく見かけます。
今日、信号待ちしてたら目の前でポールの上に座りだして、そのふらふらしてる姿がすっごいかわいかったです(≧∇≦)
また脳内で少年嵐くんに変換vv

その後姿、写メとりてぇ(笑)
シャッター音がにくい!!
あやしいのでもちろん隠し撮りは断念しました(^_^;)

拍手

PR
明日は関西コミティアですが、何も作ってません(T_T)
友達に会うのが目的です…
スペース申し込んだ時はいろいろやる気でしたが、遊びすぎと締め切りで今週はほとんど死亡中でした。
月末のシティには嵐さんコピー本だしますので!!
がんばる!!


SN3J1103.jpg











で、最近ふと思い出して描いたらくがき(笑)
アホですみません。

拍手

SN3J0997.jpgSN3J0967.jpgSN3J1006.jpg











そろそろ忙しくなってきまして、今頃ですが土曜日、太秦映画村へ行ってきましたv
しかも京都の着物やさんで着物レンタルして!
髪の毛もやってもらってすごかったです。自分ではぜったいできぬ髪型…
着物で映画村行くと入場料半額でした!

そして嫌がる友達を引き連れて着物でお化け屋敷へ…(笑)
一番の目的! 役者さんの演じるお化け屋敷! 友達ともうずっと「コワイコワイ…!」「なんかでる!!」「これぜったい動く!!」てしゃべりまくりさけびまくり。
もっとたくさん出てくれてもよかったのにな~


町がほんとに江戸時代で見て歩くのが楽しかったです。着物なので写真撮ったときがすごくなじんでたv
お奉行様ごっことか、その後牢屋にはいってたりとか(笑)
お茶屋で伊右衛門みたいに撮ったりとか(笑)
寺田屋で女将になって帳簿つけるまねとか(笑)

東映なので戦隊ものやライダーの展示とかもしてました。
ゴレンジャーと電王くらいしかあまり覚えてない…(笑)
そしてついプリキュアとゴセイジャー?の着ぐるみと一緒に写真撮ってもらったのですが、大人うちらだけやし!(苦笑)

新撰組の衣装とかも展示してて、また文化祭嵐さんビジョンで見てしまいました…

着物をかえしたあと、三条の池田屋跡地の居酒屋へ。
店員さんが新撰組でした(笑)
お酒の名前もおもしろかったよ~

このあと2日間、足が筋肉痛でした。着物ってほんましずしず歩かなあかん…

拍手

SN3J0950.jpg










文化祭演劇で立ちくらみしたバンビを支えようとしたらお姫様だっこしちゃったの図。

あかんて!!もうすぐ10月、ニャンコ先生カレンダー締め切りと関西コミティアがあるというのに嵐さんばっかり描いてるよ!!(°□°;)
ニャンコ先生は描けるけどコミティア新しいものない可能性が…(汗)


それにしても築地は寒かった…
雨ということもありましたが。
ごはん食べたあと、寒くて眠くて、休憩所でGS3やってた(笑)
ご飯やさんハシゴする元気なくてちょっと残念でした。
次は年末かな~

拍手

SN3J0938.jpg










友達がつくったよ!!(≧∇≦)
私が買ったやつはまだ届いてないので、どれが一番イメージ近いかまだわかりませんが、すごいイメージに合ってるとおもいますvv
さっそく買わせてもらいましたv
10月のインテで販売する予定なのでアラシーズさん必見~
高校生でもお求め易いお値段で!(笑)
もうちょっと改良するみたいなのでまた直前にお知らせします。
うれしい…ニヤニヤしっぱなし(笑)


最近これ毎日聞いてます。


この方の歌声すごく好き!!
ボカロの曲って良いの多かったんですね~
ちょっと興味わいてきた!
妻が死んだふりも好き~

もうこの動画、公式にすればいいよ!って真剣に思うほど合ってる(≧∇≦)
一時停止パネェ(笑)
うでまくら!!!!!

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]