忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイオハザード観にいく~(*^_^*)
これって3Dしかないのかな? 
アリスの時に思ったけど、別に3Dにしなくても良いんじゃないの…
きれいではありましたが(^_^;)

あの時はめがねonめがねで重くてつらかった;;
今回はコンタクトでびゅーしたので3Dめがねバッチコーイ!

そういえばSAW7も3Dじゃなかったかな…?
あれを立体でみるのはさすがに…無理(>_<)
映画館のでかい画面で見るのもちょっと無理…というかSAWにつきあってくれる人がいないので(苦笑)

拍手

PR
SN3J0901.jpg










9月8日は嵐さんの誕生日だけじゃなかった!!
ポルノのデビュー日もでした!!!
好きなものが同じ誕生日って運命…v (笑)


昨日の夜は嵐誕生日カウントダウン絵茶に参加してました。
すっごい久しぶりに画面に絵描いてましたが、へたれすぎ(T_T)
はじめましての方々と萌え語れてたのしかったです!!

今日は嵐さんの誕生日(しつこい)
お昼はばっちりほか弁でカツカレー買ってきたよ!
会社の休憩室がカレー臭でごめんよ!
ケーキ買ってる人たちも日記やつぶやきでみかけて、ほんとにたくさんの人に愛されているんやとうれしくなってました。
他のキャラと比べたことないのでもしかしたら少人数なのかもしれませんが、私が大好きやからいいです(*^_^*)

明日から世界柔道!!

拍手

実は土曜からいきなりときメモGS3…ていうか不二山嵐くんに思いっきりハマってまして、3日で2回ED見たわけですが、どっちも同じノーマル一途なEDだったのでまだまだもりもりプレイ中です。

嵐好きすぎて他の子攻略する気がおきません…(≧∇≦)

GS3購入して4日たちましたが…
ほとんど頭の中嵐のことばかり考えてるイタイ大人です。
毎日声聞かないと気がすまないって…!!
DS起動時のセリフが自然でよいなぁ~
「宿題?おまえのノートみせて。」
とか。 
話しかけられてる気になる~~!!会話したい!!

「いいよ、つきあう。つーか眠らせねーし。」
ってたまたま聞いておもいっきり萌えてたんですが、レアだったみたいですね(≧∇≦)


拍手

平日にカラオケに行く幸せv
会社帰りに友達とポルノ大会&ライオン(マクロスF)デュエットしてきました(*^_^*)
最後のハモリ二人とも高いほう歌ってるし(笑)
どっちが高いほうパートなんでしょうか?(^_^;)

SN3J08050001.jpg











今日誕生日プレゼントをいただきましたv
ニャンコ先生!!手作り!!!
すっごい上手くて売り物かと思った!!(≧∇≦)
ちりめんで作られていてまたぴったりv 
顔もぶさかわいさ満天ですvv
ありがとう~~vv
ほんとにかわいいですvv

拍手

1535086967_170s.jpg






ライブグッズだけ買いに来ました。
諦めはついていたのに会場入ってしまったらやっぱり切ないです!(∋_∈)

ダフ屋のおっちゃんに声かけられたけどがまん!(ρ_;)


タオルとバッグを買いました。
白と黄色ぎりぎりまで悩んだあげく、両方買ってしまった…
どっち使おうかな~
白持ってる人多かったから黄色にしようかなぁ。
白は普段でも使えそうやし。

拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]