忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりでしょうか(^_^;)
ブログの書き方もすっかり忘れてしまいました・・・

さて、ほとんど年1回のニャンコ先生同人活動、今年は2日目(月)東4・メー30bとなっております~
西じゃない!幸せ!

販売物、今年はカレンダー作れませんでした;;相方やめちゃったので一人でやるとなるとさぼってしまいまして・・・今年はそれどころじゃない大きな悲しみもありまして・・・すみません;;

新刊は久しぶりのぬりえ帳です。


ニャンコ先生ぬりえ帳 A5/20ページ/300円
星座テーマでニャンコ先生がコスプレしてますv

あと新しいグッズは


ニャンコ先生フェルトコースター/1枚300円
サイズ9cm 厚さ約0.7mm
水にぬれても大丈夫です!

それから、こんな絵柄のトートバッグ


ニャンコ先生フルカラートートバッグ/500円

過去のカレンダーを特価100円で販売します!

イラスト集としてみてもらえたら(^_^;)


今日友達からクリスマスプレゼントでニャンコ先生的な手作りものもらいましてv
かわいいwww笑えるwwwwありがとうwwww
イベントで身につけますのでぜひみてみて!!!

拍手

PR
6月19日、ときメモGSオンリーイベント(東京流通センター)に参加します。
スペースNO.C07
CMというほどの物はないのですが、とりあえず初物。

「嵐さん的ストラップ」

sto1.JPG








完全手作りなのでいびつだったりほこりついてたりするかもしれません(^_^;) 
かなり自己満足(笑)

sto2.JPGsto3.JPG









本作らんとこんなことばっかりやってました(苦笑) 楽しい…


あとは概刊の嵐さん本と、前回に続き奥山かをりちゃんの設楽先輩本、誕生日アクセ、浦地コナツちゃんの大迫先生本委託しています。
こなっちゃんの先生本新刊でる予定です~(^_^)

拍手

1月のときメモGS3嵐さん本、
とらのあなさんで委託していただけることになりました♪
ニャンコ先生本も委託してます。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/00/07/040020000773.html

自宅にもありますし、コピー本、グッズは自家通販のみなのでどちらでもよいのですが(笑)


今日の帰りは雪で地面凍ってて、自転車で帰るのこわかったです;;
すべる~
帰るのに1時間もかかって、手足しびれるほどつめたかった…
金曜日に積もったときにちび姪達と雪合戦しました(^O^)
またできるかな~とちょっと楽しみにしてたけどもう融けてるし(-_-;)
たま~にしか雪積もらないので、積もるとテンションあがる!
雪ってきれいで好きです~
毎日大雪もたいへんでしょうが、一面真っ白ってすてき。

SN3J1346.jpg







ゲーム中実際作ったチョコ(笑)
コナデラのケーキ、ノーマルトッピングが足りない…
スペシャルとプレミアあまりまくりですよ。
設楽先輩と琥一プレートあと3枚ずつあるのどう設楽…
ポイント使いまくって体力回復かな。

拍手

3e321feb.jpeg








乙女ゲームオンリーイベント、終了しました。帰ってきました。
今回も嵐さん中心に柔道部本買いあさってきました(≧∇≦)
そしてオールキャラギャグ本もおもしろくって手をのばしてみましたvv
幸せすぎる…柔道部アンソロとか売り切れたのがあってがっかりしてたら友達買ってた(笑)
新幹線の中でもりもり読ませてもらいましたv
みなさん上手いーーー!!!GS3ってもうどのカップリングも許せるよなぜか。
みんな好き。それぞれちがうバンビがいてもしっくりきます。

自分のスペースの話。
前日はツイッターで嵐さん祭あって、2次会であらぶった自作嵐さん人形の写真投稿したら、今日のイベントで、「見たことある」と言ってくださった方がいらっしゃたそうなのですが、お買い物にでかけてたのでお話できなくて残念でした(^_^;) 生であらぶりたかった(笑)

嵐さん本買ってくださった方々、ありがとうございました!!!嬉しかったです(≧∇≦)
友達のつくったアクセも好評でわたわたしながらも楽しかったです。
みんな本気!(笑) 私もアイオライトのペンダントはもちろんつけてます(^O^)
セリフの缶バッジをお買い上げの時に、そのセリフを言ってもらうようにしてたら、みなさん一瞬「ほんとに言うんですか?(笑)」とツッコんでこられるので「無理にとはいいませんよ~」とは言ったのですが、ほとんどの方セリフ言ってくれました!!
「にゃでにゃで~」とか「馬鹿…オマエ~」とか「グッジョブ!~」とか。にやにやしっぱなしでした。

コスプレ撮影場が近かったのでちらちら見てたら、終わるまでにGS3全員みかけることができて嬉しかった~
バンビとペアルックとか、私服の男子達とか、大迫ちゃんもいて大興奮。

みんなが楽しそうで、いいイベントでしたvv

さ、これから収穫読もう(^O^)


拍手

だめだもう寝なきゃ…明日会社終わったら即行で帰って即行で家でないといけません。

というわけで2月6日、乙女ゲームオンリーイベント「ラヴコレクション」東京流通センター
に参加します~
つ05です!ときメモGS3嵐さんです!
浦地コナツちゃん(http://shake.hacca.jp/index.html)の大迫先生本
奥山かをりちゃん(http://jku.revery.net/)の設楽先輩本
の委託をしておりますv

あといろいろいろ、見て楽しそうなものおいてますのでのぞきにきてやってください。

de80f620.jpeg


拍手

キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]