忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院生活のひまつぶしのためについにスマホにかえました\(^o^)/


拍手

PR
妹に誘われ、小3と小6の姪の日曜参観に行ってきました。

3年と6年の教室はとなりどうしだったので両方行き来するの楽だった!
3年は保護者がいっぱいすぎたので廊下からみてたら、姪がこっちガン見(笑)

6年は教室の中入って姪の真後ろに立ったった(笑)
市販の飲料にどれだけの砂糖がはいっているかという授業で、先生も楽しく、自分が授業うけてるみたいに見てました。

3時間目は全学年ドッジボール。大人対子供!
6年はやっぱりボールはやくてけっこうな恐怖(^_^;)
ボール2個なのですごかったです!
姪当てたったらめちゃ悔しがっててにやり\(^0^)/
3年はボールの飛んでくる位置がひくくて受けにくいよ~!
大人手加減するかとおもいきや、みなさん本気(笑)

やっぱりドッジボール楽しいわ~!
小学校のころは休み時間も放課後もドッジばっかりしてました。
中学でもたまにやってたしv
今日もこのまま放課後やらへん?ってかんじ(笑)

母校なので、教室とか廊下とか久しぶりに入れてなんかしみじみしました。
選挙のときは体育館しか入れないので。
音楽室ってこんなに小さかったっけ~とか。

あと、小学校のときの友達の子と妹の子が同じクラスとか、小さいころ隣にすんでてよくみんなで遊んでた子が引っ越したけどまたこっちに戻ってきてて、その子供がまた同じ学年とか。
なんかおもしろいです。
自分では産む気ゼロだけど、姪が4人もいてるのでおかげさまで楽しいです(*^_^*)

明日は筋肉痛かな(^_^;)

拍手

平日にカラオケに行く幸せv
会社帰りに友達とポルノ大会&ライオン(マクロスF)デュエットしてきました(*^_^*)
最後のハモリ二人とも高いほう歌ってるし(笑)
どっちが高いほうパートなんでしょうか?(^_^;)

SN3J08050001.jpg











今日誕生日プレゼントをいただきましたv
ニャンコ先生!!手作り!!!
すっごい上手くて売り物かと思った!!(≧∇≦)
ちりめんで作られていてまたぴったりv 
顔もぶさかわいさ満天ですvv
ありがとう~~vv
ほんとにかわいいですvv

拍手

1535086967_170s.jpg






ライブグッズだけ買いに来ました。
諦めはついていたのに会場入ってしまったらやっぱり切ないです!(∋_∈)

ダフ屋のおっちゃんに声かけられたけどがまん!(ρ_;)


タオルとバッグを買いました。
白と黄色ぎりぎりまで悩んだあげく、両方買ってしまった…
どっち使おうかな~
白持ってる人多かったから黄色にしようかなぁ。
白は普段でも使えそうやし。

拍手

そうか。29日生まれだからお肉が大好物なのやね。

…ということで、誕生日でしたv
しゃぶしゃぶ食べ放題をおねだりしました(^o^)

メールくれた方々、ありがとうね!!
かわいいデコメでうれしかったですvv

それにしても、今日一番最初におめでとうと言ってくれたのが会社の仕入先の担当さん(特技が林家ぺーと同じだそうで)でちょっとおどろき(笑)

拍手

キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]