忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ~「SHINOBI」見ようと思ってたのにうっかり「芸能人歌がうまい王座決定戦スペシャル」見てたら目がはなせなくなってしまいました。
これ見てたら歌いたくなってきた~
気管支炎なって、カラオケだいぶ行ってないなぁ;;
息吸うとまだ咳こむのでまだ無理っぽいです(泣)
つるのさんの「M」やばい…感動してしまったわ!!

拍手

PR
まだまだ咳が治りません。また薬もらいにいこうかなと思ってたけど、すこーしだけマシになってきたので自然に治るの待とう…

そんな中、レディースデーを狙って「ホームレス中学生」を観てきました(∋▽∈)
平日の会社帰りに遊ぶなんて贅沢やわv 
友達の徹平目当てで行ったのですが、すごいおもしろかった!(笑)
本もドラマも見てなかったので純粋に楽しめました。
ホロリとするところと本気で笑えるところが交互にあって、本当におもしろいです。
3兄弟の会話が自然すぎる(笑)普通にしゃべってるかんじ。
ごはん食べてる時のあの命名がものすごいツボった(笑)
親に何かあったら、近所や友達のおっちゃんおばちゃん、相談できる大人がいないといけないなと思いました。
あと、兄弟がいたらつらいことも笑いにできるなと。
うーん。ただの話題性だけの映画ではないな!私はとても観てよかったと思います(^▽^)/
最後のテロップまでちゃんと見たほうがいい!ときどき可愛いのでてくるから(笑)

は!最近また絵かいてないや…1月の合同誌の原稿そろそろ考えよう。私の場合、描くの遅いからもうやらないとね~

拍手

rirabouru3.jpgとっくに点数集まってたのに引き換えしてなかったリラックマボウル、2個目もらってきました。
これでひとつは使える…v





気管支炎が少しマシになってきたと思ったらこんどはなんか左目が痛いです。やたらめやに(?)ができる…で、たまに真っ白になって見えなくなったり。
夏以降、皮膚科、耳鼻咽喉科に続き、眼科にいくことになるのか…?
明日もうちょっと様子みてから眼科行こう(泣)
 

拍手

sensei.JPG



 






「夏目友人帳1」DVD届きました!
いつもネットで見てたので、すごい映像きれい~
永久保存版やわ~
ニャンコ先生の丸さとふてぶてしさがたまりません…v
特典のストラップ!かーわーいーいー!!
使いたいけどもったいないです(>_<)

拍手

手術したきり日記書いてませんでしたね(汗)
検査結果はやっぱり悪性でなかったです。
いまはまだかさぶたが気になりますが、こんどこそめくらないようにしなくては…
で、その後3連休は家出したり、今はイベント用の絵描いてます。
久しぶりにCGで色塗りしてます…
疲れる~進まない(汗)

kinntaro.jpgそうそう、電王映画初日に行ってきましたよv
入場者プレゼントはクマちゃんでした。やったぁ(∋▽∈)
モモはどんなのか見てみたいです~

さっきまでドラマ「流星の絆」見てました。東野圭吾さん好きなのでチェックしてました!この小説はまだ読んでなかったので純粋に見てます(笑)
「白夜行」は進め方ちがうな~とか思ってしまったので;;
あらすじを知って、ドロドロっぽいと思ってたけど、なんかキャラが変でおもしろかったです(笑)
これから暗くなるのかな?
 

拍手

キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]