忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1cf7e552jpeg

日曜にうどんやさんで食べたアボカドと貝柱のかきあげがおいしかったので自分で作ってみました。
いつも想像で作っては失敗ばかりしているのですが、今回は結構上手くできた~! 冷凍小エビもあったのでまぜてみましたv
家で作るとたくさんできるので嬉しいですね。食べ過ぎないようにしなくては;; 

f13bacbajpegchatnoir.jpg
今日会社でまわってきた「シャ・ノワール」という洋菓子やさんのお菓子がめちゃおいしかったので、帰りにさっそく買いにいってしまいました(^_^;)
クッキーをとりあえず全種。16種類くらい。一個90円くらいなのでおてごろ~
そして一日一個ずつ食べますv 一気に食べるとおそろしいカロ…(汗)

拍手

PR

2e2d2e61jpegもち米が無駄にあまっていたので、もち米肉団子をつくってみました(∋▽∈)
お~初めてで心配でしたが美味~普段てきとうなごはんしかつくってないので、たまにはレシピ見ながらつくるのも楽しいな♪食べるのが好きなのでお料理は楽しいです。
不器用なのか、いつも見た目良くないのですが;;


65289edcjpeg姪たちが来るとネットでアニメ見せてあげているのですが、CCさくら、かみちゃまかりん、赤ずきんチャチャも見終わって、今はセイントテールを見ています。子供が見て大丈夫なのって何があるのだろう…(汗)
写真は姪ぽん(7才)画。いつのまにか絵がどんどんまともになってきて驚きます(^_^;)



そして!今年も横浜ロマンスポルノ開催するそうで!!しかも今回は淡路島でも!?
横浜はきびしいな~と思ってたので、(チケットとれたらいくけど(笑))淡路島いくぞーーー!!
ファンクラブ先行受かれーーー!!

拍手

いつもお昼休みはお弁当を食べる部屋で「いいとも」をつけています。
今日の何かのコーナーで、声優さんがたぶん6人でていました。
ワタルと星矢とあたるとガンモと花道とあとわからない女の人(汗)でした。(個人的キャラ決め)
草尾さんがココのぬいぐるみもって「~~だココーー!」って言ってくれた!生ココ!!タモさんとかはわからんやろうけど(苦笑)即行妹にメール送りました(笑)

ココといえば…
この前のプリキュアで、ミルクの手紙をちゃんと語尾に「ミル」とつけて読むココ(人型)に妹とつっこみまくり。
手紙にいちいち「ミル」ってつけるのも(笑)

今引越しかと思うほどの部屋の片付けをしていて、ダンボールだらけでえらいことになっています(@Д@;
荷物も家具も全部別の部屋に移動させろと言われて、ついでだからじゅうたんもかえることにしました。
昨日は押入れ収納ケース4個も買って、痛すぎる出費…5月の為にためてるのに(泣)

拍手

35fa6db0jpeg今日はぶーちゃん(うちのにゃんこ)の方にまた色塗り用の水を蹴倒されました(-"-) もーーー…

この前、姪ぽんが桜の花びらを持ってきて水に浮かべてくれました。かわいいな~
来週お弁当もってお花見行こうと誘われたけど、4月6日はおでかけの予定が…今日は雨やし、再来週まで桜はもつのかな~
毎年GW前にお弁当持って緑地行ってるので別にお花見じゃなくてもいいけど(笑)

拍手

「ブログでレベルアップ」の仲間ができましたv
勇者たむさまよろしく~
見知らぬ人からも申請くるといいね。上級職とか見てみたい~なるべく自分の力で見たいので←クリックよろしくv

さっき色塗りしてたらきーちゃん(うちのにゃんこ)に水の入ったコップ蹴倒されてマウスにかかってしまったよ!無事のようですが…
もう少しでパソコンにかかるとこでした。ひやひや(-_-;)

拍手

キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]