忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が小池徹平がみたいだけの理由で(笑)映画「KIDS]を観に行ってきました(*´∇`*)
映画久しぶりで楽しみに行ったのですが……

最寄の(といっても電車で)映画館に余裕でいったら、
平日しか上映してませんでした( ̄□ ̄;)
…なんと恐ろしいワナ…

気を取り直して梅田へ変更(苦笑)
都会は誘惑が~いっぱい~;;

また手描き絵を描こうという気になったので、画材をもりもり買ってしまいました。昔から水彩は水性ペンを水溶きして塗っていたので、学校以来久しぶりに絵の具を買ってみた!そして筆とか、インクとか、紙とか…これから始める素人のようにそろえました(笑)
お昼に激ウマ生パスタ食べて、(ここでまたひとつネタが…友達の注文したメニュー売り切れ;;)次に本屋さんへ。普段通り道に本屋ないのでいつのまにか出ていた「かみちゃまかりんchu」と増血鬼の「かりん」……て、どっちもかりんやし(笑)

結構お客さん入ってるな~マイナーと思ってた(失礼)とか話しつつ、りくろーおじさんのチーズケーキを映画館でワイルドに手づかみで食べてました(笑) お客さんさすがに女子がほとんどでしたよ(*´∇`*)
内容は、書いてしまうとこれから観るかもしれない人に先入観もたせてしまうので書けません~
ハラハラしたよ。徹平の心も体も傷ついて、痛々しかった(泣)

映画後にスープ屋さんでまったりしていたら家から電話が。
「TSU○AYAから電話あって、一昨日返したビデオ、○○店で借りたやつやのに、△△店に返却してるから取りに行って返してくれやと」

なんということ!( ̄□ ̄;)
妹の家で見て、返しといてもらったら違う店舗に返してた;;どこで借りたか言ってなかったから(泣)
一旦帰ってから即向かいました……

今日はこんなにお金つかうはずではなかったのに…(苦笑)
でもかなり充実したな~(*´∇`*) 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 癒し HOME
キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]