忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麻酔&手術をしました。
といっても頭にできた腫瘍をとるだけなのですが。
麻酔というもの自体全くのはじめてで、ほんとに効くのか心配でした(汗)
台に横たわって布をかぶせられ、頭に麻酔の注射を打たれました。
注射が痛い(泣)
でも1分くらいでもう効いてきて、じりじりと焼き切る音がして血が止まるまでしばらくおさえられて終わり。
10分くらいで終わった…
それまでの恐怖が(苦笑)
怖いし布かぶせられてたので器具いっさい見てません。何でどうやったのか…;;
とったブツを見せてもらいました。グロい(汗)
それを検査にだして、また来週結果を聞きに会社早退していかなければ(;´д`)

帰りに自分で自分にご褒美として(笑)激ウマ焼き肉屋さんのお肉を買って一人で即行食べました。
結果がどうなのか気になるけど、数ヶ月の憂鬱がとれて一安心(^_^;)
 

拍手

PR

rirabouru2.jpg










もう点数たまったのでローソンにリラックマボウル引き換えに行ってきました。
で、ふと500円くじが目に入って、別にどれ当たってもいいかなと思えたので初めてやってみたら「A賞」とかいありました…
「どうせ巨大ぬいぐるみって特賞とかなんやろな~」と思っていたら店員さんがびっくりしてて、「おめでとうございます!」て…\(◎o◎)/

当たったよ!!マジで!?

rirahalo.jpg







大きすぎて袋ないということでそのまま自転車の前カゴに入れて走ってました(笑)
幼稚園の前で「リラックマや~」とか言われた(^▽^;)

まさか当たるとは…悪いこともあれば良いこともあるな~

拍手

riraaki.jpg











昨日友達から「ローソンで発見した」と教えてもらって、その帰り即行パンとデザート買いあさってました…
一気に11点集まった(笑)
また3個はほしいです(*´∇`*)

拍手

今日は近所の八幡さんの秋祭りや~(^▽^)/
と、妹やちびっこたちと張り切って行ったら、なんか自転車とまってなかったり人通り少ない…
14日、15日でした…( ̄□ ̄;)
てっきり土日にするんやと思ってたーーー!!
しかたなくそのままお好み食べに行きました(苦笑)
明日は私ポルノライブでいないので、15日に行くことになったけど、15日は雨のような気がします(-ω-;)

さあさあ!明日はいよいよ淡路島~v
ちゃんとバス乗れるかが心配。普通のバスに乗るつもりでしたが人の多さに今日やっと気づいて、超直前にシャトルバスチケット申し込んだよ;;
あ~楽しみすぎて何度夢みたことかvv

今日の「土曜はダメよ」のダメットさん、パンダ大好きダメットさんで、部屋中パンダグッズだらけ…!!
めちゃめちゃうらやましいです!!
先週中華街でパンダものもりもり買ってきたけど、ぜんぜん格がちがうーー!
あと外でパンダの人形にいろんなことさせて写真とってたりv
すごくイイ!!写真集あったらほしいですよ。
なんか合同で写真展するみたいなので見にいってみたいな~

拍手

10月に電王の映画するって!
すごいな~3弾もやるなんて(∋▽∈)
あとホームレス中学生と、11月にプリキュアの予定v
ハリポタ延期はちょっと残念(>_<)
そうや!図書館に最終巻の予約しておかないと~

拍手

キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]