忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こみっくトレジャー参加してもう約2週間?
イベント前の1週間はドラクエ本描いてて全然ゲームできなかったので、イベント終わったとたんまたもりもりDQ9やってました。
トレジャー最中もずっとすれ違いしてましたが(笑)
すごいたくさんのいい地図をもらってまたやる気あっぷ!!
ゴルスラ狩りまくりでvv
ウェディング装備も余裕よ~
それにしても目の前で通信してもらったのに入ってこなかったのはなぜ~~!!
またぜひ10月のコミティアでよろしくです(>_<)
そのころにはちゃんとネコ耳になってますよね?(笑)

と、毎日DQ9してたら、図書館に予約いれてたハリポタ最終巻2冊がまわってきました。
24日までにあれを2冊も読むの…
明日から5日間でかけるんですケド!
またドラクエ封印して上巻は読みましたがもう無理やわ(T_T)
1年待ってやっとまわってきたのに~
また次ぎまわってくるのはいつになるやら;;


拍手

PR
4日しかないなんて(T_T)
土日抜いたら2日やし~~
来月の連休の方が長いので出かけるのは来月にして、久しぶりに地元にいました。

1日目はこちらに帰ってきてる友達と買い物&カラオケ。
2日目は超近所のお墓参り。
3日目は琵琶湖に泳ぎに。
4日目は体休めで「24」ざんまい。

08d9e89b.jpeg







琵琶湖行ったの20年ぶり以上かも…!!
曇り気味でしたが焼けた;;
あと体中筋肉痛です(>_<)
今日はほとんど屍状態でした。

この1ヶ月、隙あればDQ9ばかりやってしまってて全く絵かいてません(汗)
9月のイベント、何もないかもしれないなぁ~

拍手

うわ~また日記さぼりまくってました(汗)
一旦書かないとめんどくさくなる…
その間に、十数年ぶりの友達と会って6時間くらいファミレスでしゃべってたり、3連休家出したり、会社の飲み会ではじけてしまったり、その時に 「24」借りる約束をしてハマったり、海に行く予定がオトン免許もろとも財布落として行けなくなったり(どうせ雨ふったりやんだりでした)、かわりに近く の市民プールへ行ったり、ついがまんできなくなってDQ9買って3日間とりつかれたようにやってたりしてました。

検事おわってませんが………(^_^;)

DSでRPGは疲れるからあまりやる気なかったのですが、やりだしたらもう止まらん!
キャラ作りや着せ替えも想像以上に楽しいです。
主人公は昔から「ぺぺ」と決まっているので男の子です。(飼ってたわんこはメスでしたが)
魔法使いと僧侶は姪たちに好きに作らせて連れて行ってます(^_^)/
あとは武闘家ぶーと盗賊きーを作って、きーちゃんはお留守番(^_^;)
けっこうイメージ通りにできました♪
まだまだ転職できるまでも進んでないですが、スキルをどうしようか悩みますね~

pepe.jpgboo.jpgkee.jpg

拍手

11月12日が今年限り祝日になるかもしれないそうで!

「天皇即位20周年記念」の臨時祝日法案が衆議院に提出されました。
7月中に成立する可能性があります。

ですって~(^_^)/

日にち減ると仕事にしわよせが~とか、給料減る~とかいろいろありますが、単純に休みはうれしいな!!
ほんとに決まったらいいのになvv

拍手

誕生日なので久しぶりに日記かいてみます(笑)
覚えていてくださった方々、ありがとうございます!!
仕事の取引先のメーカーさんで結構雑談する人がいるのですが、林○○ーみたいに人の誕生日を覚えるのが趣味らしく、前にそんな話をしていたら、「今日はおめでとうございます~」と電話がかかってきました。(仕事中(笑))

土曜日に友達にパソコンをみてもらって、そしてついにすべてを忘れさせることに…
ネットの設定も最初からやりなおしてもらったりしたらつながるようになりましたー!
なんかよその無線LANでつながってたみたいなそんなことになってたみたいな…よくわからん…近所ではじめた人がいたのかな?
ありがとう。たすかりましたv
これでもう調べ物も会社でこっそりしなくてすむわ~

拍手

キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]