忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

itibankuji.jpg









待ちに待った夏目友人帳ニャンコ先生1番くじ!!
コンビニ探しまくってあったと思ったら一瞬で売り切れていたとかもう!! さすがです(笑)

そして3500円で一等のふにゃっとぬいぐるみげっとーーー!(^O^)
やったあーーーvv
残り少なくなってたから逆に当たりやすかったのかもv
以前リラックマのくじ一発で1等当てたので、1番くじ運良いわ!ニヤニヤ。

ほんとにふにゃっといい手触りです。冬コミと1月インテに連れて行きます(笑)
実は手のひらマスコットもそろえたいので見つけたらまたやる予定です!
どんだけダブっても良いわ…!!

拍手

PR
15c51267.jpeg3071ec7d.jpeg











ドラクエ9と連動している、ゲーセンなどに置いてるカードゲームを、友達がやり始めたので見ていたらなかなかおもしろかったです。
リアルに動いて戦っているのは見てて楽しい~DSよりも派手だし!

それにしてもまわりでやってる子供たちや親子連れがものすごい量のカードもってたりして、ほんとに見てるだけでおもしろかったです。
歴代のキャラがスペシャル技ででてきたり。
もっと見ていたいな~
天空の剣とか、羽がはえて向かっていったりかっこよいですよ!!

で、日曜日遊びまくっててうっかり「仁-JIN-」を見るの忘れてました。
さっきパソコンの動画でみました(汗)
原作好きなのですごく楽しみにしてましたv
ドラマはどういう最終回にするのか!?

拍手

先週は保育園、今日は小学校の運動会へ行ってきました。
小学校は2年連続で雨だったので今年が初めて!
うちらが昔歌ってた運動会の歌をいまでも歌っているなんてもう最初から感動(笑)
応援合戦の替え歌もまだやってる~!
キャッツアイとキン肉マンで替え歌したのが忘れられません(笑)
今日はポニョとなぜかサザエさんでした…

場所取り、妹と気合いれて6時半にでたらすでに10組は並んでました;;
開くの7時なのに。
今どきはビデオとるスペースがあったり、本気の撮影してる人がいたりですごい…

子供たちが一生懸命おどったり走ったり、なんかそれだけで感動してしまいました(/_;)
姪ぽんもあんまりきびきび動けてないけどがんばってた。
おどってる姿がおもしろかったです(笑
関係ない子供たちのもずっと見てましたよ~
6年生の組体操はレッドクリフの曲で。 またこれが感動的…

来年はもう一人小学校にはいるのでますます楽しみです(*^_^*)

拍手

こみっくトレジャー参加してもう約2週間?
イベント前の1週間はドラクエ本描いてて全然ゲームできなかったので、イベント終わったとたんまたもりもりDQ9やってました。
トレジャー最中もずっとすれ違いしてましたが(笑)
すごいたくさんのいい地図をもらってまたやる気あっぷ!!
ゴルスラ狩りまくりでvv
ウェディング装備も余裕よ~
それにしても目の前で通信してもらったのに入ってこなかったのはなぜ~~!!
またぜひ10月のコミティアでよろしくです(>_<)
そのころにはちゃんとネコ耳になってますよね?(笑)

と、毎日DQ9してたら、図書館に予約いれてたハリポタ最終巻2冊がまわってきました。
24日までにあれを2冊も読むの…
明日から5日間でかけるんですケド!
またドラクエ封印して上巻は読みましたがもう無理やわ(T_T)
1年待ってやっとまわってきたのに~
また次ぎまわってくるのはいつになるやら;;


拍手

b6732223.jpeg










イベント参加申し込みつい2時間前まで忘れていました(汗)
友達のメールで気づいた…
そのメールに気づいたのも1時間後やし(死)
即行で申し込み書かきました。

今日消印有効です。満了とかなってたらアウトやな~

関西コミティアはぜったい行きたいです!


……さ、ドラクエ9の続きやろう。

拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]