忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7f4fb144.jpeg








先月の研修の代休をとってもよいということで今日は午前中だけ仕事をして帰らせていただきました。
そして春休みでお留守番中の姪ぽんとおでかけ。
梅田の餃子スタジアムへ~
数年前行ったときはものすごい混んでいたけど今日はがら空き!
春休みだけど平日の昼間だから?
余裕ですべてのお店の餃子食べられましたv
どこもおいしかたのですが、二人一致で「包王」の牛とん包がナンバー1!
お肉ぎっしり、肉汁がすごい~
よく見たらVシュランやモンドセレクションにも選ばれてた。
一通り全部の店の餃子を食べた後、最後にリピートしたほど(笑)
「誉志喜」の石鉄焼き餃子もぱりぱりジューシーで好きv

餃子検定で会場内看板さがしてうろうろしたり、楽しかったです。
ナジャヴの像見てたら、久しぶりに池袋のナンジャタウンにまた行きたくなりました。
またスタンプ探ししたいな。

拍手

PR
6647e4ea.jpeg



 





ついに初めての機種変更をしました!
今の携帯ってみんなでかいね(^_^;)
カメラのいいやつがほしかったので楽しみです。
この前の広島旅行のときつくづく思った…携帯とデジカメで同時にとってたからめんどくさかった;;
これで写真プリントもきれいにできる~(∋▽∈)

拍手

気にはなっていたけど、絶対つらい気持ちになるだろうから見ないようにしていた「銭ゲバ」
この3日間で一気見してしまいました…
ほんまに悲しいことの連続で(涙)
最後の幸せな妄想がたまらなかったです…
あんな仕打ちにあった人達がみんな笑ってる。
こういう人生がおくれたらよかったのに(T▽T)

ものすごい心動かされてしまいました。
普通に、平和に、暮らしていきたい。

拍手

ケンミンショーみてたら、東京一郎夫妻の今回の転勤先が広島でした。
ちょうどこの前行ったとこやん!!
広島駅前も路面電車もめっちゃ見たまんま!
広電には2日間ですごいお世話になったわ(笑)
それにたまたまお好み食べに入った福屋というデパート、広島では有名なところだったなんて(笑)
繁華街の流川通りもホテルの近くで歩いてたし。
そしてあなごめしにもみじまんじゅう。
ついさっき妹におみやげにもみじまんじゅうもって行って食べたって(笑)

拍手

リアルタイム更新してたのでもうあまり書きませんが、ポルノのライブの為に広島へ行ってきました!
昨日まで天気悪かったのに2日間とも良い天気(^O^)
食べたかったもの、やりたかったこと、全てクリアしたと思います。
大鳥居もくぐれたし!
原爆が投下されたごく近くの小学校の、壁に残っている伝言など貴重なものも見てきました。

ライブも初アリーナ席だし!
モニターにも手が映ったし!

宮島で、偶然写真のとりあいを頼んだお嬢さん達もポルノライブで来てたとか!
しかも旅のお供に友達が連れてきてたニャンコ先生にも反応してくれて!
おもしろすぎです。
そして数年ぶりにひいたおみくじが大吉(≧ω≦)b

当たり前ですが、そこらじゅうが広島弁で、聞いてて楽しかった~
広島弁好きなんですよ。

ほんとに良い旅でした(*^_^*)




拍手

<< 前のページ 次のページ >>
キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]