忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は印刷所へ直接入稿をして、心置きなくM-1を見ましたよ~
NON STYLEが優勝でよかった。実はオードリーもナイツもあんまり笑えないので…(個人的趣味)

さあさあ!これから荷物の用意して、部屋かたづけて、仕事も片付けなくては!
年賀状は住所わからないのでくれた方だけ送ります(^_^;)
もしくはインテで手渡しね!

拍手

PR
インテあわせの合同誌製作中です。
ひっさしぶりにトーンちらかしまくりです(-ω-;)
ふと気づくとにゃー達のカラダとかにトーンカスついてたり。

原稿はほとんどできましたが、表紙がーー;;
CGってほんとに時間かかる…
今週中には仕上げて来週早々に会社帰りに直接入稿よ!!
年末年始家にいないのでなにかあってももうどうにもできないので(^_^;)
忘年会とか行ってる場合じゃないです!でも断り方に一瞬なやむ(苦笑)
原稿あるからなんて言えるわけないって。

拍手

4dc35380.jpegcf175a76.jpeg









LALAの全プレのニャンコ先生ぬいぐるみがやっと届きました!!顔は微妙(笑)だけど、体の丸さがかわいいですvv
足が!肉球が!おしりの丸さがー!(∋▽∈)
DVD2巻も届いてほくほくですv

拍手

f9dbf2fb.jpegfcuw1126.JPG








すごい……今までで一番前の方で見ました!!
淡路もすごい前だったのですが、あれが5mくらいだとしたら今回はもう2mくらいの距離(∋▽∈)
ほんますぐそこ!!
最初はもう少し後ろにいたのですがいつのまにか前へ流れて…(笑)
手を振っていたとき、ハルイチのおへそ見えた(*´∇`*)
アキヒトの潤んだ目とびっしょりの汗も見えた(∋▽∈)
最後の方、アンコールで新曲を歌っている途中倒れた人がいて、アキヒトがそれに気づき、演奏を止めて「大丈夫?」と保険委員(笑)呼んであげたりしてました。まわりのみんなも協力して道あけたり。
みんなすてきや~

歌だけではない、おちゃめなハルイチと調子のりのアキヒトがいっぱい見れて、ほんとにすっごい楽しかったよ…

首と腕とふくらはぎが筋肉痛でよろよろです~

拍手

fcuw.jpg










 

ポルノグラフィティのファンクラブ限定、初めてでドキドキでした!一人ライブ行くのも初めて…

普段のライブと違って、歌ばかりではなく、クイズやったりしました(^▽^)/
お客さんとのやりとりも多かった!
ネタバレはあまりしないほうがいいかな~?
とにかく驚いた。笑いすぎました(^▽^;)

グッズはスカーフだけ購入。すごい大きいです。つやつやで、デザインもかっこよくて良いかんじv
入場前にさっと買いました!5分で買えた(笑)帰りに見てみるとすごい列でした(汗)

明日の整理番号はもっと早いので入場前に寄り道せず、一目散に入ろう!今日よりも前の方で見られたらいいなv

 

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
キャラクター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]