忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何年ぶりでしょうか(^_^;)
ブログの書き方もすっかり忘れてしまいました・・・

さて、ほとんど年1回のニャンコ先生同人活動、今年は2日目(月)東4・メー30bとなっております~
西じゃない!幸せ!

販売物、今年はカレンダー作れませんでした;;相方やめちゃったので一人でやるとなるとさぼってしまいまして・・・今年はそれどころじゃない大きな悲しみもありまして・・・すみません;;

新刊は久しぶりのぬりえ帳です。


ニャンコ先生ぬりえ帳 A5/20ページ/300円
星座テーマでニャンコ先生がコスプレしてますv

あと新しいグッズは


ニャンコ先生フェルトコースター/1枚300円
サイズ9cm 厚さ約0.7mm
水にぬれても大丈夫です!

それから、こんな絵柄のトートバッグ


ニャンコ先生フルカラートートバッグ/500円

過去のカレンダーを特価100円で販売します!

イラスト集としてみてもらえたら(^_^;)


今日友達からクリスマスプレゼントでニャンコ先生的な手作りものもらいましてv
かわいいwww笑えるwwwwありがとうwwww
イベントで身につけますのでぜひみてみて!!!

拍手

PR
妹に誘われ、小3と小6の姪の日曜参観に行ってきました。

3年と6年の教室はとなりどうしだったので両方行き来するの楽だった!
3年は保護者がいっぱいすぎたので廊下からみてたら、姪がこっちガン見(笑)

6年は教室の中入って姪の真後ろに立ったった(笑)
市販の飲料にどれだけの砂糖がはいっているかという授業で、先生も楽しく、自分が授業うけてるみたいに見てました。

3時間目は全学年ドッジボール。大人対子供!
6年はやっぱりボールはやくてけっこうな恐怖(^_^;)
ボール2個なのですごかったです!
姪当てたったらめちゃ悔しがっててにやり\(^0^)/
3年はボールの飛んでくる位置がひくくて受けにくいよ~!
大人手加減するかとおもいきや、みなさん本気(笑)

やっぱりドッジボール楽しいわ~!
小学校のころは休み時間も放課後もドッジばっかりしてました。
中学でもたまにやってたしv
今日もこのまま放課後やらへん?ってかんじ(笑)

母校なので、教室とか廊下とか久しぶりに入れてなんかしみじみしました。
選挙のときは体育館しか入れないので。
音楽室ってこんなに小さかったっけ~とか。

あと、小学校のときの友達の子と妹の子が同じクラスとか、小さいころ隣にすんでてよくみんなで遊んでた子が引っ越したけどまたこっちに戻ってきてて、その子供がまた同じ学年とか。
なんかおもしろいです。
自分では産む気ゼロだけど、姪が4人もいてるのでおかげさまで楽しいです(*^_^*)

明日は筋肉痛かな(^_^;)

拍手

SN3J1809.jpg










3月18日。ときめきメモリアルGS文化祭でした!

SN3J1804.jpg







とか
SN3J1805.jpg










とか用意したり、

81480e6c.jpeg










友達が嵐パカ作ってくれたのとかはりきって持って行きましたよ~!!
コスプレはできないけどこんなん作ったりするのが楽しい!!
もうこの嵐パカかわいすぎーーー!!!!!
自分用設楽パカも気合はいってたよ!
ちょうどゲストにきてた中の人と同じ柄のアーガイル服でないす!

当日は3人で手分けしてグッズ列や購買部(食べ物)並んでてちょっぴりロンリー(^_^;)
並ぶ時間長すぎてフォロワーさんに会えなかったのが残念でした;;
グッズもパンフ買えなかったけど、友達が魔のアニメイトから嵐さんのブロマイドセット買って来てくれたよ!!
はああああ!!やっぱりかっこいいいい!!
友達が並んでたエンターブレインもアニメイトもめちゃ進み遅かったらしいけど、私の並んでた購買部も長かった…

もう少しというところで2人もきてくれて、どうせならということでお弁当、パン、飲み物制覇してみました(笑)
「ここからここまで全部」というセレブ買いよ!

SN3J1812.jpg







手際わるいやらテンパッてるのやらでおそいのはもう別にしかたないのでいいけど、会計が暗算(苦笑)ということに驚愕した\(^O^)/
せめて計算機くらい用意してておくれよ…
しかもいっぱいいっぱいになってて計算できないという;;
「7600円ですよ」って言ったら「あ、そうですか(°□°;)」て…計算しなおさなくていいんかい?(^_^;)

私はもちろんタコさんウインナー弁当v

SN3J1815.jpg








でも肉まんがまだできてないから後でもらいにいったらもう一個おまけしてくれたv ありがとうvvv
SN3J1816.jpg







食べた後すぐステージパートがはじまって、GS1~3のタイトルがながれてきただけでなんかもう泣きそう;;
ただのトークくらいだと思ってたけどクイズコーナーとかあって、楽しかったです!
般若面のコーディネート爆笑ww
パンフレットに演劇の配役載ってたらしいけど私見れてなかったので、鈴鹿くんや嵐さんがでてきて感激しました!!
鈴鹿くんいっぱいしゃべってるよ…久しぶりで幸せ…
氷室先生おいしいわ~おもしろかったわ~

最後に緑川さんが「10年たって…ほかのみんなも来たがってた…」と涙こらえてたときに隣の杉田さんが笑わせようとフォローしてたのがほほえましくて(/_;)
緑川さん「1のことも忘れないで…」って、かわいいなぁ。
柴田亜美さんのマンガでのイメージのままでした(笑)
みんなグリリバって呼んでるから知ってますよね柴田さん…(^_^;)

DVDでるみたいなので買おうvv
最後の大迫先生の注意メッセージもはいってるといいなぁ!
午前中は並ぶのでテンション下がりまくりでしたが、このステージみれただけで十分楽しかったです!!

ステージ後喫茶珊瑚礁いったらケーキいろいろと琉夏のホットケーキ売り切れてて制覇ならず。
SN3J1819.jpg








プラネタリウムも記念写真撮影も縁日も寄れなかったけど、なんか充実しました(^_^)
1日だけだなんてもったいないよ~!!

帰りの新幹線で購買部の焼きそばパンとカレーパンが胃にしみわたりました。



拍手

冬のイベント販売物ができたのであわてておしらせです(^_^;)
どちらも奥山かをり&佐倉まき合同 ニャンコ先生オンリー。

◆コミックマーケット81
2011年12月30日(金)  西ほ-18a 竜宝亭
 
◆COMIC CITY大阪87
2012年1月8日(日)  竜宝亭&ねこぢゃらし 6号館Bゾーン う02ab
ときメモGS3もおいてます~!!

★販売物★

●ニャンコ先生2012年かれんだー
A4サイズ(見開き縦A3)14枚 一部 1000円。
まき&かをり合同。
二ヶ月ごとです。にぎやかで幸せ自己満足vvvvv

ニャンコ先生2012年かれんだー | かをり@30日西ほ-18a [pixiv]
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23345676

●缶バッジ 1個200円
新作6種追加

●DS、DSi デコシール 1枚300円
貼ってはがせる布製シール。
DSi用も今回初めて作ってみました。

22_2_13.JPG








●ニャンコ先生シール
A5サイズ2枚入り 100円

56aa9839.jpeg

●ニャンコ先生ストラップ 1個400円
表ニャンコ先生裏黒ニャンコ

cff57cc4.jpeg










●ボールチェーンマスコット 1個100円

item_45_1_s.JPGitem_44_1_s.JPG








●ニャンコ先生しおり 2枚入り 100円
画像とはリボンが違います。

item_46_1_s.JPG








●ニャンコ先生マグネット 2個入り 400円
粘土で1個ずつすべて手作りv

2e99f540.jpeg








●ニャンコ先生マグネットステッカー 10個入り 100円
マグネットシート。シールと同じ絵柄です。
磁石弱そうなので冷蔵庫に張るくらいかな(^_^;)

63f4129d.jpeg








あとはかをりちゃんのらぶりーなグッズがいろいろありますので本人のサイト(http://jku.revery.net/)を見てくださいv

冬こみ午前中は私ひとりで売り子っぽいです。がんばる…
てんぱってたらすみません;;
 

拍手

土曜は静岡つま恋でポルノの野外ライブ、日曜は新大阪でときメモGSオンリーでした。

時から3時間…晴れすぎて熱すぎてもれなく軽く熱中症になってましたが最後まではじけまくってきました!
結構遠くて豆粒くらいしか見えなかったのですが、途中で真ん中のほうのステージまできてくれてもう近い近い!!!黄昏ロマンスとかもう感動!!まわりで涙ぐんでる子続出(T_T)
ホースで放水とか花火とか、野外だからできることたくさんで盛り上がったな~!
ぜひ水かかりたかったけど届かなくて残念。
ポルノは盛り上がる曲とかせつない曲とかあやしい曲とか、ほんとにいろんな面があってよいです!
夜行バスで朝ついて、昼にライブでそのまま新幹線で帰るという…
もう満身創痍で帰ってきたのですが次の日のイベントの用意おわってなくてタスケテ(;_;)
 

GetAttachment.aspx.jpeg








で、GSオンリー、体力もつかなぁと思ってたけど新大阪のオンリーイベントとは思えないほどの人の多さで!!友達やフォロワーさんに会えて一気にテンション上がりました!!
そしてコスプレさんがあいかわらず素敵すぎて…vvvv なんてイケメン(すべて女子) 嵐さんニーナ大迫先生が柔道部のかっこうでvvvvv絶妙な身長差vvvv 
もうまぶしすぎて直視できない(*ノェノ)キャー
嵐さん好きで知り合った方々にも会えて、スケブも描いてもらえてすごく幸せでした。
たくさん萌え話したかったけどこうみえてなかなか緊張しぃなので挙動不振ですみませんでした(^_^;)
また今回も嵐さん本たくさん買った~!!
スリースターズのロゴのエコバッグとか\(^0^)/

そしてアフターではまずカラオケへ。主にニチアサ(笑)
嵐さんっぽい歌歌ってらっしゃる時に脳内で嵐さんが歌ってる…ハァハァとか。
大勢でマジラブ1000%なんて、ライブみたいですごかったです!
そのあとは飲み放題イタリアンで嵐さん誕生日会というGS会!
9人なんて大勢でGSの話できるなんて、楽しすぎた……!!!!
琥一クラスタさんに初めてお会いしましたv 
あと出会ったことないのはtmtm先輩クラスタさん(苦笑)
いろんな話できて新鮮でした(*^_^*)
そしてまたゲームしたくなってきたよ。 まだまだ見てない会話あるわ!!

お別れがすごく名残惜しかったです(/_;)
まぜてくださってほんとうにありがとうございました!

ずっと楽しみにしていたことが一気に終わってしまって放心状態……

拍手

<< 前のページ 次のページ >>
キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]