忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2c5a4f72jpeg07de3d45jpeg部屋の片付けとGWが終わってぼ~っと過ごしていました…
今回の初めての体験は、ファンロードお食事会と東武鉄道と築地市場内のお寿司やさんでした(*´∇`*)

Kさんと言葉をかわせたなんて、一般人の私にはすごいこと!来年もするのかな~行きたいな~
もっといろんな方としゃべってみたいv 
ドリアンのアメちゃん何個かもらったけど、こわくてまだ食べていません(汗)
百円くじで大量の本やCDをもらったのですが、部屋片付けてもりもり本とか売ったり捨てたりしたばかりでまた増やすのせつない…というわけで、興味ないのは友達におしつけ~(苦笑)
黄ニラとたまごの炒めが一番おきにいりでしたv 美味~~

築地にはちょっと縁があったので、お値段覚悟であこがれの築地のお寿司を食べました!朝5時前についたので、並ばずに入れましたv なんかもう、巻き物ですらおいしかったよ!ウニもめっっちゃおいしかった~
板前さんがまた感じいい方で、常連さんにも始めての人にも話しかけてくれてうれしかったです。
食べ終わって外にでたらもう行列になっていました;; 何もお店検索とかしないでふらっと入ったところだったのですが、人気あるところだったんですね~(^_^;)
またここにも行きたいけど、今度は海鮮丼のお店にも行ってみたいと思っています。
そして市場内をうろうろ見物。たくさんのトラックやターレーがとびかっていて、みんなすごいハンドルさばきで圧倒されます。一般観光客ってほんとに邪魔っぽい…あぶない!邪魔にならないようにはしっこから眺めていました。

あ、あと、オープンカーも初めての体験。なんかジェットコースターに乗ってるようなかんじです(∋▽∈)

拍手

PR
お花見行ってきました。昼前にいったらもう人いっぱいで花の下の場所はすでにとられてました(あたりまえ)
かくれんぼとかかなりひさしぶりにして楽しかったわ~「坊さんが屁をこいた」とか…
もう疲れてはやく寝たいです…

拍手

doramomo.jpg今年は行くつもりなかったんですがやっぱり行こう~と妹に誘われたのでドラ映画観てきました。
入場者特典、やたらたくさん渡された(6個)と思ったら子供だけでなく大人までくれた!
うーん、なんか昔より感動しなくなったのはやっぱり声のせいでしょうか…?キー坊の話は元のほうがよかったわ…裁判とかやってたやつ。
あと、来年の映画ってもしかしてまたリメイク…?映画が終わったあとにちらっとあのうさぎもどきが見えたような…

来月は電王の映画に行くですよ!テレビ放送終了してから一気見してはまったよ(笑)

なんか風邪ひいたかも(>_<)喉痛いわ~~

拍手

イメージだけはもう春なのにやっぱりまだ寒い~
はやくこのいつも着ている白のコートをクリーニングに出したいです(>_<)
裾が汚れてきている…

昨日は爆睡中、10時半ごろ上妹から電話かかってきて、京橋ぶらぶらせんか?と。
いつも近所のショッピングモールで飽きたからと…
ということで久しぶりに京橋へ。ランチして、おしゃれな100均でもりもり買って、ダイエーで衝動買いして(汗)
3,4月は消費より生産と燃焼!と予定していたのにあかんわ~;;
そして子連れで兄メイトに(苦笑) この前買った「かりん」、最新刊思ってたらさらにもう出ていて、本屋で見かけたことなかったのでここならあるかもと思ったのにありませんでした…
売れているの?それともマイナーなの??
ちびっこはプリキュアのグッズないかとキラキラしていましたが、あんまりなかったみたいです。こんなとこより普通のおもちゃ屋とか文房具屋の方が豊富やと思います(苦笑)
で、近所のカラオケ、2月いっぱいまで30分80円だったのが期間延長していたのでまた行ってきました(∋▽∈)
もうプリキュア5gogoはいってた!やっぱり「yes!プリキュア、ファイブgogo!」のところカミカミ;;
妹が「ファイブのブをとばせばいける!」と発見!(笑)

ikayaki.jpg休みの日はやっぱり食の誘惑が多すぎる…
写真はさっき食べたいかやき。でかいです。
父がここの大ファンなのです。大きいだけじゃなくて、生地もおいしいですよ~v
昔やってたおばあちゃん、最近見かけなくなったそうで(汗)今はおじいちゃんと息子がやってるみたい。
ここのお店、目立つような場所にないけどひそかにファンは多いみたいですよ。
とにかくでかくて、下のお皿からはみだしてます(笑)
もう今日は晩ご飯いらないです(^_^;)

拍手

友達が小池徹平がみたいだけの理由で(笑)映画「KIDS]を観に行ってきました(*´∇`*)
映画久しぶりで楽しみに行ったのですが……

最寄の(といっても電車で)映画館に余裕でいったら、
平日しか上映してませんでした( ̄□ ̄;)
…なんと恐ろしいワナ…

気を取り直して梅田へ変更(苦笑)
都会は誘惑が~いっぱい~;;

また手描き絵を描こうという気になったので、画材をもりもり買ってしまいました。昔から水彩は水性ペンを水溶きして塗っていたので、学校以来久しぶりに絵の具を買ってみた!そして筆とか、インクとか、紙とか…これから始める素人のようにそろえました(笑)
お昼に激ウマ生パスタ食べて、(ここでまたひとつネタが…友達の注文したメニュー売り切れ;;)次に本屋さんへ。普段通り道に本屋ないのでいつのまにか出ていた「かみちゃまかりんchu」と増血鬼の「かりん」……て、どっちもかりんやし(笑)

結構お客さん入ってるな~マイナーと思ってた(失礼)とか話しつつ、りくろーおじさんのチーズケーキを映画館でワイルドに手づかみで食べてました(笑) お客さんさすがに女子がほとんどでしたよ(*´∇`*)
内容は、書いてしまうとこれから観るかもしれない人に先入観もたせてしまうので書けません~
ハラハラしたよ。徹平の心も体も傷ついて、痛々しかった(泣)

映画後にスープ屋さんでまったりしていたら家から電話が。
「TSU○AYAから電話あって、一昨日返したビデオ、○○店で借りたやつやのに、△△店に返却してるから取りに行って返してくれやと」

なんということ!( ̄□ ̄;)
妹の家で見て、返しといてもらったら違う店舗に返してた;;どこで借りたか言ってなかったから(泣)
一旦帰ってから即向かいました……

今日はこんなにお金つかうはずではなかったのに…(苦笑)
でもかなり充実したな~(*´∇`*) 

拍手

キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]