忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3J0691.jpgSN3J0704.jpgSN3J0692.jpg








この前のきーちゃん病院通いの時によくとなりにわんこが座っていて、ちょっとさわったりしていたのですが、もっとおもいっきりふれあいたくなってきたので、猫カフェの犬版ないかな~とさがしたらわりと近くにありました(^_^)/
お客さんが入るとわんさかお出迎えしてくれます~!
昔犬飼ってたんですよ。ひさしぶりに犬をだっこできて、べろべろされて、ちょっとかまれて、しあわせ…
柴犬の小紅ちゃんは、猫アレルギーらしくてえりまきつけられてた(苦笑)
私猫臭してなかったっかな!?(^_^;)

SN3J0706.jpgSN3J0707.jpgSN3J0690.jpg







そして2時間まみれてました(笑)

家に帰ったら、きーちゃんは何も気づいてませんでしたが、ぶーちゃんはなめられた服をくんくんしてました(^_^;)
浮気が…!

また会いにいくよv

拍手

PR
急遽お誘いいただいて、FM802のライブへ行ってきました!
ポルノがでるのは知ってたのですが単独ちゃうしな〜と見送ってました(^_^;)
でも他の人のライブって行ったことなかったので新鮮!
出演者は、ROCK'A'TRENCH、木村カエラ、チャットモンチー、Perfume、Superfly、ポルノグラフィティでした〜
ぱふーむのファンの盛り上がりがなんというか…(笑)
動きがおもしろい〜
よくあんな踊り覚えたな〜と感心します。

ポルノがトリでした!
今から始まったかのような盛り上がり!(笑)
ポルノのライブ来たかと思うほどの一体感!
そしてMCがおもしろすぎ(≧∇≦)
ハネウマでタオルぶんぶんやミュージックアワーの変な踊りまであって盛りだくさんな気分でした〜
4〜5曲くらいで汗かいたo(^-^)o

なんやかんやで1月から毎月ポルノ生でみてる…
栄養補給なかんじ。
ああ〜さすがに今回でとまってしまうかな?
今年はもうライブないのかな〜(>_<)


そして今家でさっそく802聴いてます。
さっきの感想や曲が流れてて思い返しています…

ほんとに誘ってくれてありがとうっっ!!
最高〜!

拍手

a0d4f4dd.jpegbc2412a9.jpeg








ポートライナーの駅に貼ってた張り紙。爆笑(笑)
赤で小さく「ィ」つけたしてた(笑)
「ー」もいらんし!

ワールド記念ホールでのライブへ行ってきました!神戸国展のとなりの開場とは…
数年ぶりに来たな~もうここの同人イベントないのかな?

席はスタンド席だったのですが、すごい角度で、前の席が膝より下なのが恐かったです;;
うかつにジャンプできない~
でもおどりまくりましたよ!もう肩が筋肉痛に!!
ああ~これで3ヶ月続いた私のポルノライブも終わった…
これから何を励みにがんばろうかまた考えます
(T△T)

家に帰ったら「相棒」映画がテレビでやってました。しまったーーー!忘れてた(>_<)☆

拍手

7f4fb144.jpeg








先月の研修の代休をとってもよいということで今日は午前中だけ仕事をして帰らせていただきました。
そして春休みでお留守番中の姪ぽんとおでかけ。
梅田の餃子スタジアムへ~
数年前行ったときはものすごい混んでいたけど今日はがら空き!
春休みだけど平日の昼間だから?
余裕ですべてのお店の餃子食べられましたv
どこもおいしかたのですが、二人一致で「包王」の牛とん包がナンバー1!
お肉ぎっしり、肉汁がすごい~
よく見たらVシュランやモンドセレクションにも選ばれてた。
一通り全部の店の餃子を食べた後、最後にリピートしたほど(笑)
「誉志喜」の石鉄焼き餃子もぱりぱりジューシーで好きv

餃子検定で会場内看板さがしてうろうろしたり、楽しかったです。
ナジャヴの像見てたら、久しぶりに池袋のナンジャタウンにまた行きたくなりました。
またスタンプ探ししたいな。

拍手

f9dbf2fb.jpegfcuw1126.JPG








すごい……今までで一番前の方で見ました!!
淡路もすごい前だったのですが、あれが5mくらいだとしたら今回はもう2mくらいの距離(∋▽∈)
ほんますぐそこ!!
最初はもう少し後ろにいたのですがいつのまにか前へ流れて…(笑)
手を振っていたとき、ハルイチのおへそ見えた(*´∇`*)
アキヒトの潤んだ目とびっしょりの汗も見えた(∋▽∈)
最後の方、アンコールで新曲を歌っている途中倒れた人がいて、アキヒトがそれに気づき、演奏を止めて「大丈夫?」と保険委員(笑)呼んであげたりしてました。まわりのみんなも協力して道あけたり。
みんなすてきや~

歌だけではない、おちゃめなハルイチと調子のりのアキヒトがいっぱい見れて、ほんとにすっごい楽しかったよ…

首と腕とふくらはぎが筋肉痛でよろよろです~

拍手

キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]