忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fcuw.jpg










 

ポルノグラフィティのファンクラブ限定、初めてでドキドキでした!一人ライブ行くのも初めて…

普段のライブと違って、歌ばかりではなく、クイズやったりしました(^▽^)/
お客さんとのやりとりも多かった!
ネタバレはあまりしないほうがいいかな~?
とにかく驚いた。笑いすぎました(^▽^;)

グッズはスカーフだけ購入。すごい大きいです。つやつやで、デザインもかっこよくて良いかんじv
入場前にさっと買いました!5分で買えた(笑)帰りに見てみるとすごい列でした(汗)

明日の整理番号はもっと早いので入場前に寄り道せず、一目散に入ろう!今日よりも前の方で見られたらいいなv

 

拍手

PR
土曜にまた番組観覧へ行ってきましたv
今回は「週間えみぃSHOW」
芸能ニュースなので放映はすぐ次の日でしたが、昨日は出かけてて放映みれなかった;;
一緒に行った子が録画してくれるそうなので楽しみです。どのへんカットされてるのかな~
収録はじまる前に、井上公造さんとか芸能レポーターに直に質問できるという時間があったのですが、あんまり興味ないので質問できませんでした(^▽^;)
テレビなどでは聞けないこととか話してました…
生の上沼さんと元若花田さんが見れて感動!
そして今回も円さんが(笑)
ゲスト紹介で、「仮面ライダーをしていたイケメン俳優!」と言われて、「え!電王!?」とめっちゃ反応してしまいました(^_^;)
実際は加藤和樹さんとかいう人でした…
全然知らない(苦笑)
誘ってくれた子はいろいろ観覧とか試写会とか応募して、舞台挨拶で小池徹平くん見たりとかしてるらしいです。時間があえば誘ってくれるのでありがたいです(*´∇`*)
いつかナイトスクープ見に行ってみたいな~

chocola.JPG






そして昨日はちびっこ達とプリキュア映画でした(^▽^)/
ココとのぞみのラブコメっぷりが萌える~v
今回もピンチになったらみんなでミラクルペンライトを振って応援してました。かわいいな~(笑)
来春はなんと歴代プリキュアが勢ぞろいの映画らしいです!
いよいよプリキュアシリーズもおわるのかな(>_<)

拍手

usj2.jpgusj3.jpgusj1.jpg









土曜日に元同僚とユニバーサルスタジオジャパン!へ行ってきました~

1時間くらいで行ける場所なのに今まで行ったことなかった…
今ハロウィンで楽しそうだったのでお誘いもらってめちゃわくわくv
15時~終わり(21時)ので入りました。
最初にお目当てのスパイダーマンにいってみたら、100分待ちって…
とりあえず並ぼうと最後尾を目指し、館内に入ってずんずん…
最後尾みえません!!しょっぱなからこんなに時間とられるのもったいないので、非常扉から脱出しました(苦笑)

で、早く入れたバックドラフト。毎回こんなに火と水使ってるなんてすごいわ;;
同僚のおすすめで前列がいいよということで最前列。火が近!!熱い!
うろうろバックトゥザフューチャーの前ででろりあ~んと写真とってもらったり、ジョーズに頭喰われてる写真とったり。

そして、やっぱり乗りたいジェットコースター!
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド~
1時間待ちで乗れました…
もーーーー
ものすっごい恐かった……( ̄□ ̄;)
今まで乗ったことのあるコースターは恐いけど速くて気持ちよくて楽しいのですが、これは……
「空を飛ぶような新感覚」って…ほんまに浮くし!!
普通は肩からがしっとささえてるじゃないですか。
usj4.JPG←こんななんじ
これ、おなかしか押さえてないし!
持つところもそれをハンドル持つみたいにするだけ。
足もぶらぶらやし!
ほんま恐かった…(泣)飛んでいきそうでした…
BGMはコブクロにしたけどそんなん聞いてる場合じゃない(苦笑)
ジェットコースター大好きな私でももう乗りたくないと思った…

晩ご飯食べてる時ふと外見たらもう仮装行列(笑)はじまっててあわてて見物に。一般人がカボチャやらお化けやら魔女やら、わらわら歩いてて、すごい楽しかったです(^▽^)/

それからスパイダーマンにリベンジ。室内とおもってたらけっこうはげしいし!もう「たすけて~すぱいだーまーん~~(>_<)」てかんじ。
ターミネーターでは案内係役の綾小路麗華さんが最高です(笑)
そしてさいごにあと15分くらいというところで、E.Tに行こうとしたのですがもうしめきり(^_^;)

ピーターパンとかのショーはみる時間なかったです。
さすがに15時からだと全部まわれません。
また行きたいな~
ハロウィン期間だからこんなに盛り上がってるのかな?
これが終わったらすぐワンダークリスマスがはじまるそうですv

拍手

6d958a58.jpeg 7f904c01.jpeg




f1d17a58.jpeg







昨日は淡路島でポルノライブ…
最高でした…
天気も先週の横浜に続き、晴れ(^▽^)/
国営明石海峡公園というところなので芝生や木陰が多く、列集合まで作っていったおにぎりとか食べて準備万端!その間ステージのほうからリハーサルの音がずっと聞こえていてすごくおトクでした!!歌ってるよ~~(*´∇`*)
そして!入場したらもうめちゃ近くて!!7列目くらい。ステージから5mないくらいーー!!
超肉眼!!
最後のマイクなしセリフの生声もばっちり聞こえる…
目に焼きつけてきました(*´∇`*)

曲中にテープが発射されたのですが、私達のところは近すぎてかなたに飛ばされてしまってとれなかった(T△T)しょんぼり。木にひっかかってきらきらしてるテープ、登ってとりたいくらい(笑)
…と思ってたら、合流した友達が私達のぶんまでテープもらってくれててめちゃめちゃうれしかったよ~
ただのきんきらテープかと思ってたらちゃんとライブのロゴはいっててすごい!

ほんとにすごい思い出になりました。
ポルノの二人もえらい気に入ってたみたいなので、ロマンスポルノは横浜と淡路で定着してくれたらいいな~

そして今日は昼ごろまでぐったり寝てました。
お神輿のやかましさで目が覚めた…
今日はこれから雨ですよ。また雨の中ライブやっているんですね(苦笑)

今日は八幡さんのお祭り屋台行く約束が(^_^;)

拍手

d695e0dc.jpeg panda.jpg 0d80e115.jpeg                                                                                  










土日はポルノのライブと共に中華街も堪能してきましたv

・世界チャンピオンの肉まん
・りーろん生煎包
・東光チャーハン
・マンゴー雪花氷
・招福門のフカヒレランチ
・ぱんだやで妹リクエストのパンダマトリョーシカ(笑)
・自分用パンダグッズもりもり!
・チャイナ服で記念撮影(^▽^;)
・江戸清のブタまん
・崎陽軒のしうまい
・夜のクルージング
・ポルノのライブグッズのフード付タオル!

るるぶチェックしたものすべてクリアしてきました(∋▽∈)
もう歩き疲れていまだに足裏いたいです。
今週の淡路島ライブまで体力回復させないと。

私達はライブ1日目で、良い天気でしたv
2日目はちょうど新幹線で帰るころにものすごい雷雨になって、ライブどうなったか心配でした…
中止になったらかわいそうすぎる!みんなこの日をすごく楽しみにしてるのに!
あとで日記などみていたら最後まで続けたそうで、よかったな~
今回、うろうろしてたときも雨にあわず、ほんとに運がよかったです(*´∇`*)

拍手

キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]