忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

97bcf003jpegコーヒーが好きなので美味しかったですv









いつのまにか夏になってて、いいかげん衣替えしないと…と、7月になってからやっと半袖だしてきました(汗)
昼間家にいてると、こんなにも暑かったとは…
先週の休みの日、家の中でうっかり熱中症になって屍状態でした。まだ7月なったばっかりなのでクーラーつけるのはやすぎる!まだがんばれる!と、どこまで耐えられるかためしてみたのですがだめやった;;
100均の温度計は信用できるのでしょうか?常に30度超えてるのやけど…

今年もオーサカキング行くのでその対策にいろいろ用意してます。去年ほんまに死にそうだったので。
帽子と日傘を買って、服装も動きやすく楽なもので。

暑いのはまいりますが、「夏」というかんじは好きです。
なんか「楽しもう!」という雰囲気がいいな~と思う(*´∇`*)


さっきテレビでサクラクレパスの紹介してて、いろんな色のクレパスやクーピーペンシルを見ていると、また色鉛筆塗りをしたくなりました♪
60色のクーピーがほしいーーー!
昔よくイベントでスケブ描くとき、クーピー使ってました(´▽`)
マイブームやったな~
またそのマイブームがきそうですv

拍手

PR

banbura.jpgいろいろなところで「誕生日~」のメッセージがでていてちょっとうれしいですね。たとえただ登録していただけだからとしても。
ブログにつけてるリラックマが「さくらまきさんがお誕生日のようです」と言ってくれてるのがかわいい(∋▽∈)
DSまでもがメッセージでたのに驚きました。
でもやっぱりリアルにメールやメッセージもらえたのが嬉しいです(*´∇`*)
日曜日でよかった…誕生日に仕事でブルーになりたくないよ;;

ということで今日は回転寿司v 
帰りに、DSの「大合奏!バンドブラザーズDX」買うから店寄って~と言ったら、妹が買ってくれました\(◎o◎)/!
普通に自分で買うつもりだったのに!やったあ!
家に2個DSあるのでさっそく合奏しまくり。歌ったり楽しいですよ~

 

拍手

8cdaa425jpegd985aebajpeg今日は家にこもってネットで映画などみてまったりと過ごしていました。横でぶーちゃんが変な寝方してた…(笑)







ポルノの横浜2次先行当選しました!!これで9月は2週間連続でポルノライブ(∋▽∈)
めっちゃ楽しみ~~
ついでに横浜中華街v 久しぶりやなぁ~

昨日のナイトスクープでまた伝説の爆発たまごやってました。すでに保存してるのですがまた見て大爆笑…!!
何回見ても笑ってしまいます。
とくに、こえぴょんが「塩ある?」と言った瞬間に爆発するところ(笑)
夜中に一人で爆笑(^▽^;)

拍手

cf09503ejpegazuki.jpg









ちゃんと紅茶の味がして美味しかったv

そして森永のあずきキャラメル!会社で一粒もらって、あまりのあずきっぷりに驚きました。めっちゃあずき!というかあずきバーの味!
本物のあんこはあまり好きではないのですが、これはハマる(∋▽∈)
これくれた子もめっちゃハマり中で、抹茶味と一緒に口に入れて、「宇治金時!!」とか言ってました(笑)
私は抹茶きらいなのでやりませんが…
で、一粒もらって激ハマったので、さっそく帰りに買って帰ろうと、コンビニめぐっていたのですが、どこにも売ってない(>_<)☆
会社の近くのサークルKしか置いてないのです。
買いだめしとこうか…(汗)
ハイチュウよりもやわらかいので歯の詰め物とれることもなく安心(苦笑)ハイチュウはもう二度と食べられないです;;

今日のレッドカーペットでバカリズムの「贈るほどでもない言葉」で私の苗字(本名)呼ばれてびみょう(笑)
ミル姉さん久しぶりに見れてうれしい~~!!

 

拍手

49c526ddjpegからす麦って何やろう…?と思って調べてみたら、フルーツグラノーラに入ってるものらしい。ということは食べたことあるんや~ 








ほしいものがまたひとつ増えました(>_<)
DSソフトの「大合奏!バンドブラザーズDX」
CMで見かけてすごい気になって、HPみてたらだんぜんやりたくなってキターーー!
音楽系ゲーム好き~ヘタですが;;
100曲までダウンロードできるんですよ!ポルノいっぱいあるといいな!!HPに少し一覧のってて、「エキセントリック少年ボーイのテーマ」があるのにフイタ(笑)
ソフトがひとつあれば、合奏ができるみたいなので楽しそうv
うち2個もってるのですぐ合奏できるな~(*´∇`*)

拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
キャラクター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]