忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ok2008.jpgok2008-4.jpg









26日から今年もオーサカキングが始まりました!
さっそく初日に行ってきましたよ~(*´∇`*)
開幕特番をみるためにv 
生ナベアツとかグ~とかたむけんとかトミーズとか寛平ちゃんとかよゐこ(去年もみた(笑))とか麒麟とか…ほんとにほんものや~~(∋▽∈)
感動!!
やっぱりめちゃめちゃ暑かったけど、今回は芝生や木陰のあるところだったので休憩はできてたすかりましたよ。
カキ氷ばっかり食べてましたが(笑)
来週も行くのでそのときこそカレーを食べようv

ただ…らいよんチャンのショーがなくてかなり残念です(泣)
らいよんチャンハウスからでてくるのを狙います(∋▽∈)

拍手

PR
今日は会社の慰労会でした。
いっぱい飲んだ~
でもビールと日本酒は飲めないのでチューハイとかばっかりですが(´▽`)
ふだんあまりしゃべらない人とかと話してなかなか楽しかったです。
基本的に会社の忘年会とか飲みとかあまり好きではないのですが…
とりあえず9時に終わって、少人数で次いこうか~と店はいったのですが、満席(~_~;)
ちょうど天神祭り帰りの大群に巻き込まれてしまいました;;
というわけであきらめて帰ってきましたよ。

あしたはアッツ~イところへ行くので体休めます(>_<)☆

拍手

lum.jpg







友達がラムちゃん描いてたのでつられて描いた~v
髪の毛描くのが楽しいな。

今CMしている映画、「ハプニング」が気になります。「シックスセンス」の監督さんなので興味あるわ~
でも「サイン」で、「??」となったのでどうかな…
あいかわらずすごく気になるCMですね。

拍手

cogi.jpgsekizouinu.jpg身内で数年ぶりに生駒山上遊園地へ行ってきました。
子供の頃以来かも。
今の時期は夜9時までやっているので、夕方ごろから行きました。

昔あった絶叫系の乗り物がけっこうなくなっててちょっと残念(-ω-;)
やっぱり1年前のあそこのあの事故のせいなのかな…?
あってもちびっこは乗れないのであまり乗れなかったとおもうけど。
私も久しぶりに急流すべりにのったら、最後の飛び込むところでけっこうびくびくなりました(^▽^;)

ふれあい動物パークみたいなところでわんこのショーをみたり、かなりいろんなわんこをさわったりv
好き好きコーギーをさわりまくれて幸せ~でした(*´∇`*)

 

拍手

何年かぶりににゃんこ達に蚤がついてて、足や腕がたいへんなことになっています;;
最初市販の薬をつけてバルサンもたいたのですが、まだいたので( ̄□ ̄;)こんどは動物病院で買ったのをして、すべての部屋をバルサンして、皮膚科いって、布団干して…
この一週間そんな蚤との闘いでした。
またしばらく痕残るなぁ(T△T)

 

拍手

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
キャラクター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]