忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続夏目友人帳も終わってしまいました(T_T)
とにかくニャンコ先生目当てで見始めてましたが、お話もよくて大好きなアニメでした。
DVDは買い続けてます(≧∇≦)
3期してくれることを願っております!
ニャンコ先生~寂しい(ノ△T)



拍手

PR
気にはなっていたけど、絶対つらい気持ちになるだろうから見ないようにしていた「銭ゲバ」
この3日間で一気見してしまいました…
ほんまに悲しいことの連続で(涙)
最後の幸せな妄想がたまらなかったです…
あんな仕打ちにあった人達がみんな笑ってる。
こういう人生がおくれたらよかったのに(T▽T)

ものすごい心動かされてしまいました。
普通に、平和に、暮らしていきたい。

拍手

リアルタイム更新してたのでもうあまり書きませんが、ポルノのライブの為に広島へ行ってきました!
昨日まで天気悪かったのに2日間とも良い天気(^O^)
食べたかったもの、やりたかったこと、全てクリアしたと思います。
大鳥居もくぐれたし!
原爆が投下されたごく近くの小学校の、壁に残っている伝言など貴重なものも見てきました。

ライブも初アリーナ席だし!
モニターにも手が映ったし!

宮島で、偶然写真のとりあいを頼んだお嬢さん達もポルノライブで来てたとか!
しかも旅のお供に友達が連れてきてたニャンコ先生にも反応してくれて!
おもしろすぎです。
そして数年ぶりにひいたおみくじが大吉(≧ω≦)b

当たり前ですが、そこらじゅうが広島弁で、聞いてて楽しかった~
広島弁好きなんですよ。

ほんとに良い旅でした(*^_^*)




拍手

立体の物を作るのにはまってます。
小学生のころよくフェルトで人形作ってたのですが、久しぶりにマスコット作ったり、粘土でケーキ作ったり。
図書館でフェルトケーキとか粘土のスイーツやミニチュアの本モリモリ借りたりしてます(*^_^*)

ニャンコ先生作ってたら止まらなくなりました(笑)

そして今日は妹家でスコーン焼きました。
ケンタッキーのビスケットに近くて、おお~ってかんじ!
あれ結構好きなので、思う存分食べられて贅沢(≧ω≦)b






拍手

子供のころから家の前にロバのパン屋さんがきていました。
水曜日にしか来ないのでなかなか買えなかったのですが、今日は祝日だったので久しぶりにチャンスが!
いつものきな粉のみたらしだんごと、蒸しパンを買ってみました。
蒸しパンの種類が増えてた。\(◎o◎)/
肉まん、カレー、ソーセージて!

近所からも結構買いに来てる人いてて、なんか嬉しいな。
水曜日休みになるのはめったにないけど、これからもまわり続けてほしいです。



拍手

キャラクター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]