忍者ブログ
同人サークル「ねこぢゃらし」佐倉まきの、わりとどうでもいい日記(-ω-;)
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SN3J1809.jpg










3月18日。ときめきメモリアルGS文化祭でした!

SN3J1804.jpg







とか
SN3J1805.jpg










とか用意したり、

81480e6c.jpeg










友達が嵐パカ作ってくれたのとかはりきって持って行きましたよ~!!
コスプレはできないけどこんなん作ったりするのが楽しい!!
もうこの嵐パカかわいすぎーーー!!!!!
自分用設楽パカも気合はいってたよ!
ちょうどゲストにきてた中の人と同じ柄のアーガイル服でないす!

当日は3人で手分けしてグッズ列や購買部(食べ物)並んでてちょっぴりロンリー(^_^;)
並ぶ時間長すぎてフォロワーさんに会えなかったのが残念でした;;
グッズもパンフ買えなかったけど、友達が魔のアニメイトから嵐さんのブロマイドセット買って来てくれたよ!!
はああああ!!やっぱりかっこいいいい!!
友達が並んでたエンターブレインもアニメイトもめちゃ進み遅かったらしいけど、私の並んでた購買部も長かった…

もう少しというところで2人もきてくれて、どうせならということでお弁当、パン、飲み物制覇してみました(笑)
「ここからここまで全部」というセレブ買いよ!

SN3J1812.jpg







手際わるいやらテンパッてるのやらでおそいのはもう別にしかたないのでいいけど、会計が暗算(苦笑)ということに驚愕した\(^O^)/
せめて計算機くらい用意してておくれよ…
しかもいっぱいいっぱいになってて計算できないという;;
「7600円ですよ」って言ったら「あ、そうですか(°□°;)」て…計算しなおさなくていいんかい?(^_^;)

私はもちろんタコさんウインナー弁当v

SN3J1815.jpg








でも肉まんがまだできてないから後でもらいにいったらもう一個おまけしてくれたv ありがとうvvv
SN3J1816.jpg







食べた後すぐステージパートがはじまって、GS1~3のタイトルがながれてきただけでなんかもう泣きそう;;
ただのトークくらいだと思ってたけどクイズコーナーとかあって、楽しかったです!
般若面のコーディネート爆笑ww
パンフレットに演劇の配役載ってたらしいけど私見れてなかったので、鈴鹿くんや嵐さんがでてきて感激しました!!
鈴鹿くんいっぱいしゃべってるよ…久しぶりで幸せ…
氷室先生おいしいわ~おもしろかったわ~

最後に緑川さんが「10年たって…ほかのみんなも来たがってた…」と涙こらえてたときに隣の杉田さんが笑わせようとフォローしてたのがほほえましくて(/_;)
緑川さん「1のことも忘れないで…」って、かわいいなぁ。
柴田亜美さんのマンガでのイメージのままでした(笑)
みんなグリリバって呼んでるから知ってますよね柴田さん…(^_^;)

DVDでるみたいなので買おうvv
最後の大迫先生の注意メッセージもはいってるといいなぁ!
午前中は並ぶのでテンション下がりまくりでしたが、このステージみれただけで十分楽しかったです!!

ステージ後喫茶珊瑚礁いったらケーキいろいろと琉夏のホットケーキ売り切れてて制覇ならず。
SN3J1819.jpg








プラネタリウムも記念写真撮影も縁日も寄れなかったけど、なんか充実しました(^_^)
1日だけだなんてもったいないよ~!!

帰りの新幹線で購買部の焼きそばパンとカレーパンが胃にしみわたりました。



拍手

PR
ちょうど今日クリアしました(^_^)v
嵐さんと趣味が真逆すぎて苦労した(笑)
結局大接近モード一回もおこらず…さわりまくって余裕のないセリフききたかった;;
そしてバイトもできず、勉強もできずのアホでビンボーバンビでした。
服は10着以下。運動と気配りパラ0だなんてほんと嵐さんときと正反対(^_^;)
アホだったので玉緒先輩登場させられませんでした;;
△のやりとりがおもしろそうなので次はかならず!!
そうそう、吹奏楽部に入ったのですが、1年目5月で部活忘れてそっこう退部させられてスチルみのがした~

ときどき優しい口調になるところがくすぐったかったですv
なんだかんだいって紳士やね~
ddec498e.jpeg













拍手

SN3J1119.jpg







前からなのですが、通勤帰り途中で柔道か空手かどっちかわかりませんが、柔道着で黄色帯してる8歳くらいの少年をよく見かけます。
今日、信号待ちしてたら目の前でポールの上に座りだして、そのふらふらしてる姿がすっごいかわいかったです(≧∇≦)
また脳内で少年嵐くんに変換vv

その後姿、写メとりてぇ(笑)
シャッター音がにくい!!
あやしいのでもちろん隠し撮りは断念しました(^_^;)

拍手

SN3J0950.jpg










文化祭演劇で立ちくらみしたバンビを支えようとしたらお姫様だっこしちゃったの図。

あかんて!!もうすぐ10月、ニャンコ先生カレンダー締め切りと関西コミティアがあるというのに嵐さんばっかり描いてるよ!!(°□°;)
ニャンコ先生は描けるけどコミティア新しいものない可能性が…(汗)


それにしても築地は寒かった…
雨ということもありましたが。
ごはん食べたあと、寒くて眠くて、休憩所でGS3やってた(笑)
ご飯やさんハシゴする元気なくてちょっと残念でした。
次は年末かな~

拍手

SN3J0938.jpg










友達がつくったよ!!(≧∇≦)
私が買ったやつはまだ届いてないので、どれが一番イメージ近いかまだわかりませんが、すごいイメージに合ってるとおもいますvv
さっそく買わせてもらいましたv
10月のインテで販売する予定なのでアラシーズさん必見~
高校生でもお求め易いお値段で!(笑)
もうちょっと改良するみたいなのでまた直前にお知らせします。
うれしい…ニヤニヤしっぱなし(笑)


最近これ毎日聞いてます。


この方の歌声すごく好き!!
ボカロの曲って良いの多かったんですね~
ちょっと興味わいてきた!
妻が死んだふりも好き~

もうこの動画、公式にすればいいよ!って真剣に思うほど合ってる(≧∇≦)
一時停止パネェ(笑)
うでまくら!!!!!

拍手

キャラクター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[07/09 まき]
[07/06 もえぎ]
[12/02 リタリンマン]
[04/24 NONAME]
[04/22 かをり]
最新記事
(02/21)
(02/21)
(02/18)
(02/08)
(01/21)
最新TB
プロフィール
HN:
佐倉まき
性別:
女性
趣味:
ゲーム・お絵かき・カラオケ
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
忍者ブログ [PR]